SSブログ

好きなものに囲まれたい。シンプルで効率よく生活をしたい。でも現実は・・・ちょっとずつちょとずつQOLを上げていけたらいいな。そんな新米主婦のたわごとブログ。

探していた本 [日々のつれづれ]

最近本屋さんに行くと料理本コーナーを必ずのぞくようになってしまいました。
以前は時々だったのですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで,探していた本が見つかりました[ぴかぴか(新しい)]
絶対にネットでしか手に入らないんだろうなと思っていたのに。

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

  • 作者: なかしま しほ
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2009/10
  • メディア: ムック



まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとクラッカーの本

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとクラッカーの本

  • 作者: なかしま しほ
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2012/01/20
  • メディア: ムック



なかしましほさんの本,2冊も発見です[わーい(嬉しい顔)]
ネット通販で確実に手に入れるのも良いけれど,本屋で欲しかった本を手に入れられたという感動は格別ですね。

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

ami

最近本屋へよる機会が少なくなりましたが、この本、私も本屋で買いました(^-^)/
by ami (2012-07-28 07:40) 

青竹

久しく探していた本と出会えるのは嬉しいですね。
by 青竹 (2012-07-28 13:44) 

riyo-noir

>amiさま
amiさまも持ってらっしゃるんですね!
すごくシンプルなのに作るとすごく難しいレシピで,私はなかなかうまく作れませんけど,美味しいですよね。

>青竹さま
まさか地元の(地方の)本屋で出会えるとは思っていなかったので,すごく嬉しいです!

by riyo-noir (2012-08-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレーテルのかまど復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。