SSブログ

好きなものに囲まれたい。シンプルで効率よく生活をしたい。でも現実は・・・ちょっとずつちょとずつQOLを上げていけたらいいな。そんな新米主婦のたわごとブログ。

ある日のランチ [日々のつれづれ]

TS3Q0254.jpg
最近,こういう風に一つの皿によそってしまっていますね。
昼食はもう冷蔵庫の中の調整です。

トマトパスタ
チーズトースト
サラダ

簡単にパパッと作れちゃうメニューです。
この皿に白いココットは合わなかったかな[たらーっ(汗)]

お皿は多分,もらい物(引き出物??)の中の一つ。
でも色合いと大きさ形状が気に入っていて結構使っています[わーい(嬉しい顔)]
こういう焼き方のお皿の良さが大人になって気付いてきたというか。
学生の頃は可愛い感じのデザインとか洋食器にばかり目がいっていたのに(今でも好きは好きですけど)最近は和物を購入することが多いです。
やっぱり自分は日本人なんだなぁ〜と思ってしまいます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮根バーグ春のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。