SSブログ

好きなものに囲まれたい。シンプルで効率よく生活をしたい。でも現実は・・・ちょっとずつちょとずつQOLを上げていけたらいいな。そんな新米主婦のたわごとブログ。

食パンには納豆で [日々のつれづれ]

TS3Q0318.jpg
パンには納豆の旦那くんが気にしていたので,お店で見かけたときに購入してみました。
ああ・・・写真がぶれている・・・私,写メ撮るのすごく下手です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
コンパクトカメラも一眼レフもどきも持っているのに,つい手軽さでケータイで撮っちゃっているから・・・[たらーっ(汗)]

おかめ納豆のタカノフーズのごぱん納豆です。
ごはんでもパンでも・・・ってカレー味[exclamation×2]
カレー味ってなんかちょっとごまかされた気分なんですけど・・・
旦那くん曰く

普通の納豆でもパンに合うよ

・・・いや好きな人はそうでしょうとも。
でも,これを気にしていたのはあなたですよ〜[むかっ(怒り)]

TS3Q0319.jpg
オーソドックスにトーストに塗り塗りしてみました。

味は・・・カレー・・・カレーです。
納豆だけどカレーなんです・・・やっぱりカレーにごまかされている気分がしなくもない・・・。
いや,美味しかったですよカレー味[ぴかぴか(新しい)]
今度はやっぱり普通の納豆をトーストに合わせてみようかな。
旦那くんはいつも食べているのに,私はハム$チーズ派だったのです。
実は納豆トーストは今回が初めてでした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも,まぁまぁ美味しいことが分かったので,次はやっぱり普通の醤油だれでどんな味になるのかちょっと興味がむくむくとしてきてしまいました(苦笑)

トーストのトッピングも無限大ですね。
最近はスライスチーズを切らしていたときにクリームチーズを塗ってみたら美味しかったことが新発見。
そして,意外にトーストが合うこと,本日発見です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

職場のおやつストック食材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。