SSブログ

好きなものに囲まれたい。シンプルで効率よく生活をしたい。でも現実は・・・ちょっとずつちょとずつQOLを上げていけたらいいな。そんな新米主婦のたわごとブログ。

チキンとシーフードのフライパンパエリア [料理]

TS3Q0386.jpg
強の夕飯は何にしようかな−,とレシピ本を眺めていて,無性に作りたくなったパエリア。
フライパンで作る簡単なレシピ。
この本のレシピで作りました[わーい(嬉しい顔)]

麺&ご飯もののABC教えます (生活実用シリーズ NHK「きょうの料理ビギナーズ」ハンドブック)

麺&ご飯もののABC教えます (生活実用シリーズ NHK「きょうの料理ビギナーズ」ハンドブック)

  • 作者: 高木 ハツ江
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: ムック


ビギナーズ向けのレシピ本なので,丁寧ですごくわかりやすいし,何より手軽なので,このシリーズ大好きです[exclamation]

今日もまた旦那くんは疲労困憊で帰宅だったのですが,テーブルの上でフライパンの蓋を開けたら,歓声を上げてくれました[ぴかぴか(新しい)]
遅い夕飯は食欲がないのに,今回はおかわり。
時間が時間なので,それが良いのか悪いのかは微妙なところだけれど,食欲が無くなったら必要な栄養も摂れないわけで,食べ過ぎなければ良いのかなぁと思っています。

かなり美味しくできたので,定番レシピの1つになりそう[るんるん]
お気に入りのレシピが増えていくのって,すごく楽しくって嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりむね肉の照り焼き丼玄米茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。