SSブログ

好きなものに囲まれたい。シンプルで効率よく生活をしたい。でも現実は・・・ちょっとずつちょとずつQOLを上げていけたらいいな。そんな新米主婦のたわごとブログ。

さくらんぼのクラフティ [お菓子作り]

120701_0215520001.jpg
さくらんぼをクラフティにしました。
クラフティ,初めて作りました〜。
結構簡単にできました[わーい(嬉しい顔)]

クックパッドで検索したレシピ通りに作ったこれは甘さ控えめ。
我が家は超甘党なので,父なんかは(旦那くんも? 私も!??)物足りなかったかも・・・なのですが,冷やして食べるとかなりさっぱりしているので,暑い季節には丁度良いかも[exclamation×2]
今度は別のフルーツを入れて作りたいお菓子です。

それにしても・・・
スクエアの耐熱ガラスか陶器の型が欲しいなぁ・・・
丁度良いのがなかったのでグラタン皿で代用・・・
ちょこっと作るならココットでも良いのかしら?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大根とさば缶の煮物悲しい出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。