SSブログ

好きなものに囲まれたい。シンプルで効率よく生活をしたい。でも現実は・・・ちょっとずつちょとずつQOLを上げていけたらいいな。そんな新米主婦のたわごとブログ。

久々に [日々のつれづれ]

今日はリハビリもかねて友人宅に遊びに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
だいたい車で30キロなので,通勤のための運転リハビリですね。
最近,短い距離を昼間だけ乗っていたので,ついつい時間を忘れて話し込んで遅くなってしまって,暗い夜道を長い時間運転する良い練習になりました。

お気に入りのケーキ屋さんでケーキをたくさん買い込んで,友人宅に行って,お土産に夕飯をお裾分けしてもらって来てしまいました[たらーっ(汗)]
料理上手な友人なので(バジルソースをくれたのも彼女)ラッキー[るんるん]
それにサラダとお手製ポタージュの素までセットしてくれて至れり尽くせり。

カレーの味はうちよりも甘辛めでスパイシーな感じ。私はトマトベースが好きなのでトマトの味が濃いのですけれど,彼女のは素材の味がく出ていて,やっぱりカレーって言うのは家庭毎に味ががらりと変わるんだなぁと改めて実感しました。(まぁ,それはサラダもスープもそうで,考えてみれば当たり前のことなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は久々に楽しいひとときを過ごせました。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。