SSブログ

好きなものに囲まれたい。シンプルで効率よく生活をしたい。でも現実は・・・ちょっとずつちょとずつQOLを上げていけたらいいな。そんな新米主婦のたわごとブログ。

浅蜊の炊き込みご飯 [料理]

ちょっと最近調子が悪いです。
気持ちの方も・・・。
もうすぐ仕事復帰予定なのに,私大丈夫なのかなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
お料理をする気持ちになかなかなってくれません・・・[ふらふら]
少しずつ気持ちを立て直さないと・・・

そんなわけで先週のお料理。

TS3Q0391.jpg
Cho-cocoさんのレシピを作ってみました。
最近,クックパッドよりもOixiでレシピを検索しているような気がします。(クックパッドも勿論使ってますけど)
シャトルシェフで作ったのですけど,なかなか加減が分からなくてうまくいきません・・・
リベンジ・・・する気持ちにちょっとずつもっていかないとね。
もっとお料理うまくなると良いなぁ〜。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

wattana

riyo-noir さん、おはようございます。
すこしはよくなられましたか?
by wattana (2012-07-21 04:23) 

riyo-noir

>wattanaさま
ありがとうございます。
ちょっとずつ落ち着いてきました。
8月から仕事に復帰するので,あと少しの間,のんびり療養したいと思います。
by riyo-noir (2012-07-22 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お好み焼きお玉と鍋の蓋置き場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。