SSブログ

好きなものに囲まれたい。シンプルで効率よく生活をしたい。でも現実は・・・ちょっとずつちょとずつQOLを上げていけたらいいな。そんな新米主婦のたわごとブログ。

お玉と鍋の蓋置き場 [キッチンツール]

ネットサーフィンをしていたときにちょっと見かけたものの,名前が分からなくて買えなかったものを,本日,近くのお店で発見しました[わーい(嬉しい顔)]


Trudeau ポットクリップ RE 0010-034

Trudeau ポットクリップ RE 0010-034

  • 出版社/メーカー: Trudeau (トルーデュー)
  • メディア: ホーム&キッチン

お料理中にお玉や菜箸を置いておくもの。



Trudeau ポットリッドレスト(蓋立) RE 0010-118

Trudeau ポットリッドレスト(蓋立) RE 0010-118

  • 出版社/メーカー: Trudeau (トルーデュー)
  • メディア: ホーム&キッチン


お料理中に鍋の蓋を置いておくもの。

どこまで使い勝手が良くなるか分からないけれど,購入してみました。
鍋の蓋は今はそれ自体で立つものが売られていたりするけれど,我が家の鍋はそればかりじゃないし,自立式のものであっても,料理中はいろいろ出していてとっさに置けなかったり(私だけかも・・・)するので,これで料理中のストレスが減らせればいいなと期待大です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。