SSブログ

好きなものに囲まれたい。シンプルで効率よく生活をしたい。でも現実は・・・ちょっとずつちょとずつQOLを上げていけたらいいな。そんな新米主婦のたわごとブログ。

明日は [日々のつれづれ]

2年ぶりに東京ドームに行ってきます[わーい(嬉しい顔)]

テーブルウェアフェスティバル!!

よほどのことがない限り,食器類を買うのは年に一度このときだけ,とそう決めています。
そうしないと無制限に買っちゃうと言うか何というか・・・ごにょごにょ・・・
昨年は入院していて涙をのんで諦めたんです。
結婚後初めてのテーブルウェアフェスティバルで,旦那さんとお茶碗を買うことにしていたのに・・・
なので,未だに旦那さんは客用食器,私は結婚前から使っていたもののままという状態だったのです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
八風窯さんのお茶碗にしようかな〜と検討中。
でも,旦那さんが絶賛仕事中につき,本人に選んでもらえないのが辛いところですね・・・しょぼん・・・
それとラッキーウッドのカトラリーが欲しいんですよね。
何も考えずにあの場に行ってしまうと,どんどん買いそうなので,一応,現在今年買うものを考え中です。

素敵なものに巡り会えますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。