SSブログ

好きなものに囲まれたい。シンプルで効率よく生活をしたい。でも現実は・・・ちょっとずつちょとずつQOLを上げていけたらいいな。そんな新米主婦のたわごとブログ。

ケーキたち [お菓子作り]

TS3Q0259.jpg
お客様が来る前に,旦那くんと2人でお茶。
端っこを盛りつけて,味見です[わーい(嬉しい顔)]
ヨーグルトも食べたかったみたいなので,一緒に盛りつけちゃいました。
パルシステムのクリーミーヨーグルト。
これを食べたら,なんか最近他のヨーグルトが物足りなく感じてしまっていて困っています[たらーっ(汗)]
ケーキたちは,まぁまぁそれなりに美味しくできました[るんるん]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パウンドケーキお茶会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。