SSブログ

好きなものに囲まれたい。シンプルで効率よく生活をしたい。でも現実は・・・ちょっとずつちょとずつQOLを上げていけたらいいな。そんな新米主婦のたわごとブログ。

バジルとトマトとベーコンのパスタ [料理]

TS3Q0389.jpg
これも先週のお料理。
バジルソースとトマト。まだまだあります。
パルシステムの冷凍ベーコンが凄まじく美味なことに気付き,パスタにどばっと入れることにしてみたのです[わーい(嬉しい顔)]
美味しかった〜[るんるん]

本日,ネットサーフィンをしていたら,西日本新聞のサイトで「食卓の向こう側」というシリーズのこの記事がが目にとまりました。
私も加入する前は宅配なんて高くつくんじゃないかなーと思ったりしていたのですが,実際は予想に反してそうでもなかったり。
こっちの記事も読むとそういうの私だけじゃないみたいですね。
普通にスーパーに行っても,底値のものとそうでないものがありますしね。
今は療養中で動けるようになってきたから,チラシを見て底値のものも買えるけれど(かなり労力がいりますが),仕事に復帰してフルタイムで働くことになったら,底値のものは買えないし,仕事帰りの疲労困憊の動かない頭の時に買い物をして使い切れなかったり,ということになるなら,多少高くても必要なもので,尚かつ美味しいものを買おうと思うのです。
全部を宅配にする気はないけれど,ベーコンは当分はもうパルシステムの冷凍ベーコンを購入してそうです。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆腐のドリアかきあげうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。